格安の風俗も良いなと思った体験談をまとめてみました。

真面目な僕が風俗嬢にはまってしまった

僕は社会人になるまで恋人以外とエッチをしたことがなかった。たぶん、かなり真面目な部類に入るからだと思うけど、合コンにもいかないし常に恋人一筋だったんだよね。でも、最近になって初めてデリヘルを利用してから風俗嬢とのエッチにはまってしまいました。風俗嬢って基本的にずっとご奉仕プレイをやってくれるし、男性を喜ばすツボをばっちり理解していたからマジで凄いと思っていた。ちなみに、僕って普通の男性とは若干違うタイプだと自負していたから、性癖や感じるツボなどを見抜かれるとは思っていなかったんだ。それが、一回のエッチですぐにばれてしまったから、もう前回エッチした風俗嬢に夢中になってます。以前デリヘルの受付と話した時に彼女の人気の高さも教えてもらったし、今回予約ができるかどうか不安だった。でも、無事に予約ができたので深夜に家に来てもらってじっくりご奉仕プレイをしてもらった。彼女の舌使いと絶妙な手の動きに魅了されて何度も射精してしまいそうだったよ。
笑顔でカメラ目線する女性

社会人になってからのデリヘル経験

いつもはプライベートのエッチで満足していたので風俗関係について考えることがなかった。デートの最後には必ずラブホにいってエッチしてたし、たまに彼女からエロ写メを送ってもらってたので自分には風俗やデリヘルって言葉は無縁だと思っていた。でも、社会人になると同時に彼女は遠くに行ってしまい自然消滅という形で終わりを遂げた。社会人になってからはほとんど出会いがなくてプライベートでエッチをするのが難しくなった。以前のように気楽にエッチをして性欲処理ができればいいんだけど、今の状況ではどうにもならないので初めてのデリヘル経験をしてみた。生まれて初めての経験なのでどうすればいいのか全く分からなかった。そのため、会社の先輩にさりげなくデリヘルのことを聞いたらかなり詳しく教えてくれた。教えられたとおりに電話をかけて好みのタイプを話すとすぐに風俗嬢が来てくれた。パッと見た感じでは一般女性も風俗嬢も大して変わらなく、全く抵抗を感じることがなくエッチを楽しめたよ。